
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ぐろん、ブログをやる。

どうも~、ぐろんですぅぅ~。
何となく作ってみました!


サドンアタックやら、他のゲームも書いていこうと思うので、以後、よろしくっすぅ~!


CMの募集等は横のリンクにあるデジャブの部屋をご覧ください。






リンクも待ってます~
Date: 2010.06.08 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

ドラゴンネスト

昨日ついに、ドラゴンネストの正式サービスが始まりました!

って、昨日書けよ!って話だけど、昨日はいろいろあってかけませんでした・・・


自分は、パラディンってやってるんだけど、かっこいいね!うん。



このゲームはなかなか面白い。 


まだの人は是非!
Date: 2010.06.10 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

ワールドカップ!

さぁみなさん!!

ワールドカップ南アフリカ大会まであと・・・1日!!!!!

今回はどんな結果になるのかすごく楽しみですね

他のチームも色々と問題を抱えているみたいなので、もしかすると、ダークホース的な国がくるかも・・・


まぁ、自分はすごく注目してます!
Date: 2010.06.10 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

お久しぶりです!

すみませんサボってましたこれからマッタリと行きたいと思います~
どうぞ見てやってください!

最近は、アナザーデイという新しいFPSをやってて、まぁそれは今度やってみた感想などupしようと思います

あと、PCの部品を交換しようかと思ってまして、まずCPU、マザーボード、メモリー、グラボとこんな感じで今回は
AMD製品でいってみようと思ってます!値段もリーズナブルだし、コストパフォーマンスもいいと聞いたので(笑)


でも・・・PCよくしても回線がなぁ・・・ADSLwwwwオワタww


ん~んでも換えるけどねw


それではこれから宜しくです~!
Date: 2010.09.03 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

クラン紹介!!

クランを紹介しますね~
ScreenShot_4.jpg
ちょっと見切れてるんですけど気にしないでください><;ブログとか下手なんでw
こんな感じで随時募集してるので話だけでもおkなので、気軽に話しかけてくださいね



最近は主にSRを持つ事が多いんだけど、難しいよね^^;

話は変わるけど、クラン作ってからもう1年と5ヶ月。早いなぁ~w
この画像は224位だけど、いまは219位どんどん上がってますよ、うれしいです(マスター的に)
とりあえずの目標は100位を切る事かなぁ。よし!がんばるべ!
Date: 2010.09.13 Category: サドンアタック  Comments (0) Trackbacks (0)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
プロフィール

ぐろん。

Author:ぐろん。
サドンアタック
名前:☆GURON☆
階級:中将
kd:54%
クラン:De´j`avu
 北海道民です。

A.V.A
名前:GURON
階級:伍長2

リンク
最新記事
今日の音楽ランキング!
カテゴリ
最新コメント
